2006.10.20

悩むなぁ~

今、非常に気になっている中古車がある。

アルファ156の2003年モデル(JTS)の左ハンドルMT。

もし、この車を実車で見て気に入れば・・・多分購入しちゃう。

でも見に行くのが11月に入ってからだから、ひょっとしたら売れちゃってるかも!?

そしたらどうしよ・・・

そんときの候補は、コンパクトだけどシトロエン「C2」これなら新車で行ける!

あとはフォルクスワーゲンの「ルポGTi」。どっちかかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.23

ローバーミニも良いかも・・・

困った。アルファロメオの「156」にターゲットを絞って中古を探してたんだけど・・・

ローバーミニも捨て難くなってきた(泣)

後期型のエアバック付のモデルも案外入手しやすい金額になってきているみたい。

4MT、革シートでオーバーフェンダのセンタマフラーで車検2年付きの出物が

あれば買っちゃいそう。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006.05.03

Alfa BRERA(アルファロメオ)

「Alfa BRERA」を見てきたけど、どう見てもカッコいい!!

国産車にはない、独特なスタイルが魅力的。

でも、買えない・・・(泣)

仕方がないって訳でもないけど、やっぱりターゲットは「156」

これしかない。上をみたらキリがない・・・とにかく僕としては「2.5l V6」に乗りたい。

でも、せっかく見てきたから「Alfa BRERA」の良さげなところをピックアップ

・159プラットフォーム

・左ハンドル6MT

・未知の領域「Sky Window」

うぅ~んなところ

・リアビュー

・後部座席はかなり狭い

| | コメント (0) | トラックバック (2)