2006.07.25

映画公開ラッシュ!!

早速見てきました。

「パイレーツ」思った以上に笑えたね。

次回作も絶対見ようかな!

あと、見たのが「日本沈没」・・・前評判で聞いてたよりはイマイチな感じだね。

本で出たと言う、「日本沈没2」が気になる。

あとは「ゲド戦記」!これは見たいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.25

パイレーツ・・・

パイレーツの新作映画がてっきり始まってると思って、今日は映画館へ。

ところがやってない・・・来月22日からの公開だった(泣)

全く知らなかった。

けっきょく、何も見ないで帰ってきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.24

ダヴィンチ・コード

先週の土曜に公開されたダヴィンチ・コードを日曜に見てきた。

映画館は思ったほど混んではなく、シートも前の方は空席のままだった・・・

でも、ダヴィンチ・コード自体の内容は、個人的にはすごく良かったと思った。

話の展開が早く、ある程度の予備知識がないと厳しい部分もあったかも知れないが、

最近、テレビでダヴィンチ特集が組まれていて、自分はそれを適当に見ただけで

映画を見に行ったけど、かなり楽しめた。

テレビのダヴィンチ特集くらいは見ておいてから、映画に行くことをお勧めするね。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006.05.03

SAW2(映画)

Blogサイトで「SAW2」って映画のことを偶然知った。

公式サイト(http://saw2.jp/)を見たら、すっごい見たくなった。

「目覚めると金庫がおいてある部屋

出口の無い館に集められた8人の男女

            ”さあ、ゲームをしよう”

それぞれのために作られたゲーム

ひとりづつ消えていく-

外に出られるドアはどこにあるのか?」

うぅ~ん、興味深い!DVD買っちゃおうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.05

101回目のベタポーズ

今、テレビでくり~むしちゅ~の「101回目のベタポーズ」やってるよね。

かなり良い!有田監督、脚本・主演ってのも面白いな。

このなんとも言えないベタな展開が泣かせるよ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006.03.30

「刑事まつり」・・・突然思い出した。

昨日、知り合いと呑んでた時に、映画の話になった。

んで、その時、バカバカしい映画ってことで「刑事まつり」のことを思い出した・・・。

知ってる人はどんだけいるんだ?って話てたんだけど、

これがビックリ!!自分の知らない続編がいっぱい放映されてた。

全部見てみたくなったけど、どうやったら見れるんかなぁ~?

ちなみに、自分が見たのは名古屋の「シネマテーク」。

確かCBCのラジオ番組で「つボイノリオの聞けば聞くほど」ってのがあって、

そこで「つボイノリオ」が絶賛してて、その日の夕方には見に向かってた!!

でも、会社が終わってからだったんで、出遅れてしまって、立ち見になってしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

スニークプレビュー

ココログユーザー限定スニークプレビューに50組100名様をご招待!

   ↑

これいいなぁ~応募したいって思ったら、試写会場が東京だって!!(ま、当たり前か・・・)

ってことで、断念。

こういうイベント名古屋でもやってくれんかなぁ~。

もし、情報お持ちの方いたらおせぇ~て。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

今、テレビで

テレビで19時から「最強のカラオケヒットソング」って番組をやってる。

何か、カラオケ行きたくなるよなぁ・・・

最近のヒット曲とかは、Gyaoで聴けるから便利になったよね。でも自分の歌う歌は、BOOWYとかユニコーンとかフライングキッズだったりとか・・・ふっるぅ~い(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006.03.26

菅原文太と小沢真珠が中京競馬場に

Photo_4 Photo_5 Photo_6

中京競馬場にゲストとして来てました。

せっかくなんで、写真撮ってきたからアップしときます。

菅原文太さんは、70歳以上には、絶対見えない!!今は岐阜に住んでいるようですね。

小沢真珠さんは、とにかく細い!!ビックリですわ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006.03.21

WBSの特集

3/21のWBS(ワールドビジネスサテライト)特集でアメリカン家具の「イケア」という

お店が日本に初進出という事で紹介されていた。

試しに、ホームページにアクセスしてみたが、サイトは日本語化されてたが、

日本語の製品紹介などは、まだアップされてなかった。

でも、英語版のオンラインカタログ(下記URL)があったので、見てみた。

http://www.ikea.com/ms/en_US/virtual_catalogue/catalog_splash2.html

何か安いかも・・・?木のテイストの味のある感じがいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧