2006.07.17

ユナイテッドアローズの扇子

また欲しいものが増えた。

「UNITED ARROWS」で買えるらしい・・・おしゃれな扇子。

2940円だって!かなり欲しい。

Im2006051100031

http://www.united-arrows.jp/weekly/200605/060511_3_2.html

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.06.29

VooDoo(ブードゥー)人形

ブードゥー人形を貰った。

003557b 実際、僕がもらったやつは「オレンジ&ホワイト」のやつ。

ホントは、「ブラック&ホワイト」がほしかったけど、貰えなかった。

なんか巷では、そこそこ人気らしい・・・

僕は全然知らなかった。

この人形は、タイ(国)で昔からある子供の遊び道具だったらしい。

ただ、この人形が願いを叶えてくれると伝えられており、色別に叶えてくれる願いが違うようになっている。

タイの政府地域経済振興対策「OTOP」に認定されているようで、タイの民芸品と化している。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006.06.19

NOMOSゲット!!!

Lud171w1

欲しかったメーカの時計をゲット!

本当は違うモデルのが欲しかったんだけど・・・

つい安かったんでこっちを買ってしまった。

入手方法はオークション、まだ手元に届いてないので

ちょっと心配。

[NOMOSスペック]

○ステンレス側
 ○機械式手巻き
  3/4PLATE Geneva加工 NOMOS α
 ○サファイアクリスタル
 ○3気圧防水
 ○φ35mmMen'sサイズ
 ○メーカー保証2年
 ●スモールセコンド 6h

「\150,000_」程度のもののハズなんだけど・・・

ちょっと安く手に入れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.31

auの最新携帯電話

6月に入ると「au」の新型モデルが出てくるみたい。

ぜひ、買い換えたいね。

今は、SANYOの「A5505SA」ってFM内蔵のモデルを使ってるんだけど

全くFMなんか利用しない!!

僕にとって、携帯に音楽機能はいらない・・・だったら「au」にしてる価値ないか?

音楽はiPodがあるから、地デジ機能のあるやつにしたいな。

となると「W33SAⅡ」ってことになるんか?

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006.05.16

NOMOS(ノモス)ゲットならず・・・

財布も欲しいんだけど、とにかく時計が欲しい!!!

スーツに合う時計が欲しくって、目を付けたのは・・・

「NOMOS TANGENTE SPORT DATE」

http://www.josawa.co.jp/watch/nomos/tangente-spodat.html

むっちゃ欲しい!!!

最近、オークションで初期の「TANGENTE DATE」が出品されてて、

入札してたんだけど・・・ゲット出来ず(泣)

やっぱ、ショップで買うかな。

近くにある、「宝石のたなか」ってとこで買うか、どうするか?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.05.11

財布&小銭入れ

今回、ビジネス用に財布を変えようかと思ってる。

どんな財布がいいか・・・ズバリ!札入れ(長)と小銭入れを別で持つ。

そして、皮。じゃない、革!!

今使ってる財布は、「Ital Style(イタルスタイル)」ってとこの二つ折り財布。

結構気に入ってるんだよね・・・となると

やっぱこれかなぁ~

http://www.ital-style.com/style/001.html

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006.04.26

アバクロのカーゴパンツ購入

海外ブランドの「アバクロ」ってとこのEzraFitchベルト付きカーゴパンツ

  ↓ のやつをオークションでゲット。

Aba

なんか有名なお店らしく、日本人にもファンが結構いるみたい・・・

(でも、自分はまったく知らんかったけど)

昨日、モノが届いて、今早速履いて外出!案外いい感じ。

でも、ネックはサイズが30インチってところ。できれば29とか、ひょっとしたら28でも良かったかも。かなりブカブカ。

このブランドってマジで有名なんか?

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006.04.20

Begin[6月号]

Beginの6月号を漫画喫茶で読んでいる・・・。

ページめくって最初の特集の「BB10」ってやつの

第4位「ポーターケース」、これ欲しい!!

言わずと知れた「ポーター(吉田鞄)」。

使い方としては、会議用のツールを1つの革ケースに入れてしまえって発想。

僕は個人的に、みんながNotePC抱えて会議室に集まって、

無線LAN経由でイントラにアクセスしつつ打ち合わせをするってのが嫌い。

だって、みんなパソコンばっかに集中しちゃって、無駄が多い気がする。

ちょうど4月から会社変わって、鞄も変えて、ペンも買ってと・・・いろいろ揃えたんだけど、

なんかもうひとつと思ってたんだ。

早速、週末にでも探しに行ってみよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.07

名古屋の街

今回、転職&引越しで通勤定期を新たに購入したので、

いろんなとこに行けるようになった。

これからは、いろいろと面白いとか美味しいショップを探して行きたいね。

見つけたらここに書いちゃお。ってか良い店知ってるなら、教えて!!

ちなみに、探そうと思っているエリアは

・名駅/金山/栄 ってとこかな?

あと今、英会話学校に通おうか考えている・・・。

もし通うとしたら金山にある教室になるのかなぁ?

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006.03.29

写真アップ!!

マイフォトに写真をアップしたよん。

「ネクタイ」、「ペン&ペンケース」と「時計」ぜひ見てみてねぇ~。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

より以前の記事一覧