2006.09.23

南アフリカ

FXで南アフリカ通貨を「20万ランド」買ってしまった。

かなり中・長期のスタイルを考えてるんだけど、これだけ円高が進むと心配になる。

ひとまずレバレッジを抑えた購入なんで、当面は大丈夫なんだけど、

2002年の9円を目指す動きだとしたら・・・ひとたまりもない(泣)

SWAP狙いの投資なのに、日々の値動きでドッキドキです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.25

日本ダービー枠順決定!

ダービーの枠順が決まったので、早速見てみた。

個人的に気になるのは・・・

⑰フサイチジャンク

⑥アドマイヤメイン

②メイショウサムソン

ってとこかな?

さぁ~て、今年はどの馬が来るのかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.05.03

名古屋競馬場

今日は、名古屋競馬場に行ってきた。

自分の部屋から自転車で12,3分、かなり近い。

入場料100円を払い、専門誌500円(ちょっと高いよ)。

ビールに串カツ×2本で700円。んで、馬券をチマチマ購入

知らんオッサンとダラダラ会話し、一日終了。

馬券は当たらんかったけど、なかなか興味深くて、面白かった。

ちょっと変わったGWの過ごし方?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.30

春の天皇賞ゲット

いやぁ~、春の天皇賞、見事ゲットしました。

買い目は、三連単で「⑦→⑪→①④⑨⑭⑮」の5点買い!

結果は、「⑦→⑪→①」で\4,320_。

この調子で、ガンガン攻めて行きたいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.02

ライブドア株の行方2

ライブドア株が整理ポストに入って、とうとう上場廃止までの折り返し地点を通過した。

今のところ100円程度だけど、今後急速な下降曲線を描いていくんだろうか・・・。それとも?

個人的には下がっても80円くらいを予測してるんだけど、個人投資家や外資の動きなど

見えない部分も多々あるから、4月13日までは目が離せない。

みんなの予想はどうなんだろ?っていうか、一般投資家は、既にライブドアに興味がなかったりして・・・

| | コメント (0) | トラックバック (7)

2006.03.30

ロト6の結果

全然ダメじゃ~ん(泣)

「20」「26」「30」「33」「35」「38」(04)だってよ・・・。

「20~29」は、1つもこない予測だったのにぃ~クヤシィ~。

それにしても、ここ最近「30~39」が異常に選ばれてるね。

この流れで30番台を絡めて買い続けるか・・・敢えて、外して大金ゲットを狙うか。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ロト6購入の指針(3月30日分)

ほぼ、方針の決定。

先の書き込みにもあるように、今回の自分なりの予測は・・・

1~9:2つ選ぶ

10~19:1つ選ぶ

20~29:選ばない

30~39:2つ選ぶ

40~43:1つ選ぶ

と考えている。その中で、さらに今回選ばれそうな数字を自分なりに推測した

その数字とは、「4」「7」「43」の3つ・・・あと、押さえで「40」

これを固定してしまうと

1~9:「4」「7」で決定

10~19:1つ選ぶ

20~29:選ばない

30~39:2つ選ぶ

40~43:「43」(押さえで「40」も)

これ以上絞れないので、後は勘で!!

多少は、次に繋がる外れ方をしたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

ガス開栓

ヨッシ!これで、ガスが使えるようになったし、電気・水道も確認OKだったし、全部完了です。

明日は、引越しの追込みをかけないと、マジで間に合わないよ(泣)

今日は、これから「ロト6」の購入をしに行きます。

結局、いろいろ悩んだけど、10口買います。こうちょこっとだけ、数字を推理して

出来る限り当たれるように・・・当たりますように。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006.03.27

今週のロト6(+予想付き)

今週は、久しぶりに「ロト6」をやってみようと思う。
なぜなら、キャリーオーバーが「569,155,297円」もある!!

みなさんも、今週はやってみる価値ありかもよ?

ちなみに、
過去3回の結果は以下のとおりです。

3回前:03/09/10/11/19/35/(30)
2回前:01/09/17/31/41/43/(23)
1回前:06/09/16/22/27/37/(36)

この情報から、自分が勝手に次のあたり候補を推測してみます。
※過去の当たり数値から個人的見解で適当にやってます。
0~9        :この中から最低でも2つは出ると思われる
10~19      :この中から最低でも1つは出ると思われる
20~29      :この中から最低でも0つは出ると思われる
30~39      :この中から最低でも1つは出ると思われる
40~43      :この中から最低でも0つは出ると思われる
これで、まずは4つの数字を選び、残りの2つをどうやって選ぶか・・・
何となく、「30~39」でさらに1つ選ぶ。
んで、「40~43」で1つ選び。合計で6つの数値が決まる。

ここで、整理すると
0~9        :この中から2つ選ぶ
10~19      :この中から1つ選ぶ
20~29      :この中からは選ばない
30~39      :この中から2つ選ぶ
40~43      :この中から1つ選ぶ

と予測した。

んで、
http://moon.hippy.jp/loto/six/kaisuu.cgi?bonus=1
上記サイトより、過去10回のうち、当選回数0回又は1回はひとまず排除すると
残るのは「4」「6」「7」「9」「11」「12」「13」「14」「17」
「22」「23」「27」「30」「31」「33」「36」「37」「38」「39」「43」
これを再度整理して、パターンを作る。
※パターンの決め方は、過去10回で0回又は1回しか出ていない数値は、
 次回抽選時に同時に3つは選ばれない(持論)
 また、過去10回で0回又は1回しか出ていない数値は、必ず1つは選ばれる(持論)

ここで、今回の抽選で過去10回のうち、0回又は1回しか出ていない数値が
何個出てくるかを自分なりに判断しなくてはいけない
(そうしないと、パターンが大量になってしまうので・・・)
で、自分としては、2つ出てくると予測。

と・・・ここまで、適当に書いてきましたが、改めて考えて、
ちょっと無理がある(泣)

でも、折角だから、もうちょっと考えてみよう。
ひとまず中断。長考に入ります・・・って言っても、木曜の夕方までには決めないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006.03.26

菅原文太と小沢真珠が中京競馬場に

Photo_4 Photo_5 Photo_6

中京競馬場にゲストとして来てました。

せっかくなんで、写真撮ってきたからアップしときます。

菅原文太さんは、70歳以上には、絶対見えない!!今は岐阜に住んでいるようですね。

小沢真珠さんは、とにかく細い!!ビックリですわ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

より以前の記事一覧