« 餃子に挑戦! | トップページ | 伝送交換(設備&設備管理)3 »

2006.05.09

餃子のその後・・・

やっぱ、部屋にインターネット引いてないと、すぐに情報をアップできないから、嫌だなぁ~。

はよ、回線引かないとね!

んで、餃子・・・皮から作ったは、良いんだけど・・・なかなかどうして難しい(泣)

強力粉:80g 薄力粉:80g 塩:少々

をビニール袋に入れてコネコネ。お湯足して、

適度に混ぜた後、発酵させて準備OK!だったのに・・・

皮を薄く拡げて具で包むのが結構大変。

どうしても皮が厚めになって、焼いてみたんだけど、ちょっとイマイチ?

でも、コツは掴んだ気がするんで、今度もう一回チャレンジでリベンジ!!!

せっかくだったんで、写真残しておけば良かった・・・かなり後悔(泣)

次は、絶対成功させて、写真もアップするぞ!

|

« 餃子に挑戦! | トップページ | 伝送交換(設備&設備管理)3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71499/1738169

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子のその後・・・:

« 餃子に挑戦! | トップページ | 伝送交換(設備&設備管理)3 »