« NOMOS(ノモス)ゲットならず・・・ | トップページ | ローバーミニも良いかも・・・ »

2006.05.16

スポーツジム?

今まで通っていたスポーツジムの契約が4月末で切れた。

名古屋市千種区にあるメガロス千種ってのに通ってたんだけど、

引っ越したので、次のジムに変えることになった。

でも、あまり高いとこもどうかと思い、公営のスポーツセンタに行ってみることにした。

行ってみたのは、名古屋市中川区にある「露橋スポーツセンタ」

http://www.nespa.or.jp/shisetsu/tsuyuhashi_sc/index.html

ここの利点は、とにかく料金が安い。

施設資料料300円、駐車料金300円。これで、回数券なんか買ったら、もっと割安になる。

でも、問題がひとつ・・・駐車場がメッチャ少ない(泣)

運が悪いと車を止められない可能性が高い。

設備は、300円という金額の事を考えれば、文句はない!出来ればサウナが欲しいとか

思っちゃうけど、それは無茶な話。

でも、駐車場だけはなんとかして欲しい気がする。

どこか離れた場所でもいいから、車止めれる場所があればなぁ~。

|

« NOMOS(ノモス)ゲットならず・・・ | トップページ | ローバーミニも良いかも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71499/1821372

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツジム?:

» 出勤前にバスを待っていたら [華絵]
ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)そしたらオジサマがイヤホンしながら☆音楽を聴いているじゃありませんか(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006.05.24 22:41

« NOMOS(ノモス)ゲットならず・・・ | トップページ | ローバーミニも良いかも・・・ »