« MCAプラットフォーム | トップページ | IKEAがついにオープン »

2006.05.24

ダヴィンチ・コード

先週の土曜に公開されたダヴィンチ・コードを日曜に見てきた。

映画館は思ったほど混んではなく、シートも前の方は空席のままだった・・・

でも、ダヴィンチ・コード自体の内容は、個人的にはすごく良かったと思った。

話の展開が早く、ある程度の予備知識がないと厳しい部分もあったかも知れないが、

最近、テレビでダヴィンチ特集が組まれていて、自分はそれを適当に見ただけで

映画を見に行ったけど、かなり楽しめた。

テレビのダヴィンチ特集くらいは見ておいてから、映画に行くことをお勧めするね。

|

« MCAプラットフォーム | トップページ | IKEAがついにオープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71499/1924900

この記事へのトラックバック一覧です: ダヴィンチ・コード:

» 出勤前にバスを待っていたら [華絵]
ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)そしたらオジサマがイヤホンしながら☆音楽を聴いているじゃありませんか(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006.05.24 22:38

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006.06.18 06:48

« MCAプラットフォーム | トップページ | IKEAがついにオープン »