« 伝送交換(設備&設備管理)1 | トップページ | 3Days投資法の実践2 »

2006.05.05

この時期のスノボ

昨日、今シーズン最後のスノボに行ってきた!

チャオ御岳スノーリゾートに東海北陸道を使って高山経由でナビに従って行って来た

GWということもあって、東海北陸道はムチャ混み(泣)。

なんとか渋滞を抜けて、高山へ・・・でも、ナビに従ったら高山の中心街へ!

そらもう、大渋滞。スノボの板持って、観光地のど真ん中。

そこから、さらにナビは、とんでもない道の誘導を開始・・・訳の分かんない山道へ

僕たちを誘い、もうダメだって思ったそんな時に、チャオに到着。

片道なんと5時間オーバー!!!

でも、そっから16:00まで滑って、思いのほか春の雪山を満喫。

帰りは安全策で、19号経由で・・・と思ったら、これまた大渋滞(泣)

結局、帰りも4時間かかった。

今日は、首に痛みを感じるくらいで、それほど筋肉痛にはならなかったみたい

(ひょっとして、明日以降にならないと痛み出さないのか?老化現象か?)

|

« 伝送交換(設備&設備管理)1 | トップページ | 3Days投資法の実践2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71499/1681363

この記事へのトラックバック一覧です: この時期のスノボ:

« 伝送交換(設備&設備管理)1 | トップページ | 3Days投資法の実践2 »