« 引越し6 | トップページ | 101回目のベタポーズ »

2006.04.05

転職4

4月3日に初出勤して、今日で3日目。

ドキドキのスタートから、多少雰囲気を掴み掛けてきたってとこでしょうか。

初出社の前は、事前にいろいろと挨拶文を考えていたけれど・・・いざ、挨拶するときになると、あんま喋れてなかった。

予定していたことの半分くらいで止めてしまった。(思い出せなかった訳じゃなく、あんま長く喋ってもダメかなって思った部分が強め)

※でも、内容の縮め方に問題あり!変なとこを省略してしまったために、全体的にグダグダになってしまった(泣)

あと、気になるのは同時に入社した新卒の新入社員。

自分は学部卒だけど、新卒の方々は結構、院卒の方が多いらしい。

※学士の自分と、修士の新卒・・・改めて頑張らないとと自覚しました。今後は、なんか良い刺激になってくるのかも知れない。(みんな博士だったりして・・・)

もうちょっと詳細は落ち着いてから、改めてってことで。

まずは、通信回線を部屋に引かなくては!

|

« 引越し6 | トップページ | 101回目のベタポーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71499/1290803

この記事へのトラックバック一覧です: 転職4:

» お仕事の内容はヒミツww [ギャルギャル]
今はフリーターやってるよぉ!お仕事の内容はヒミツww好きな事はアニメと買い物とぉ・・・・・俄然SEX!!はぃ!ソコ!!引かないよ〜〜!! [続きを読む]

受信: 2006.04.07 23:45

« 引越し6 | トップページ | 101回目のベタポーズ »