« 鼻うがいの苦悩 | トップページ | 転職5 »

2006.04.09

2006鈴鹿F1観戦チケット

鈴鹿でのF1観戦チケットをゲット!

でも、「B3」席になってしまった・・・。もうちょっと調べて買えばよかったんだけど、

慌てて買っちゃったからなぁ。

ネットでの空きシートは「B3」「H」「K」しか空いてなかった・・・

ネットで買っちゃってから電話で問い合わせたら、「B1」「B2」「C」も空いてたみたいなんで、ちょっとショック!!

後から変更できればなぁ~って訳にもいかないみたい。残念

「B3」ってどんな位置なんかなぁ~。紹介欄には、

バックストレッチでトップスピードをマークしたマシンが、そのまま全開で走破する130Rの攻防をぜひ。

ってあるけど、どうなんだろ?

|

« 鼻うがいの苦悩 | トップページ | 転職5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71499/1341647

この記事へのトラックバック一覧です: 2006鈴鹿F1観戦チケット:

» 驚愕!ほしのあきと長州小力が!?マジ画像です [素人写真 投稿部]
素人女性から投稿された過激な画像、写真を掲載しています。多少刺激の強い内容のものも含まれておりますので、未成年の方はご入場なさらないでください。 [続きを読む]

受信: 2006.06.24 19:38

« 鼻うがいの苦悩 | トップページ | 転職5 »