« いろんなBlog | トップページ | 春の天皇賞ゲット »

2006.04.26

思い出話1(東京出張での焼肉)

そうそう昔、東京に出張に行った時のこと美味しい焼肉を食べた事を突然思い出した。

んで、その情報がないかググってみたら、ちょこちょこ出てきた。

その店は「焼肉レストランDonkey(ドンキィ)」って言います。

東京の四谷にあるお店で、以前勤めていた会社の上司に連れてってもらった。

その当時も完全予約制といってたけど、改めて調べてみても、やっぱり完全予約制で

かなり敷居は高そう・・・

でも、もう一度食べたい!!!あの肉は美味かった。

婆さんが口うるさく邪魔だけど、ホントにもう一度行きたいなぁ。

行った時に名刺もらってきてるから、この名刺を利用して、ひょっとしたら予約できるのかも!?

値段が高いから気軽には行けないし、店の入り口の雰囲気も人を寄せ付けない感じになってるからなぁ~。

でも、絶対また行くぞ

|

« いろんなBlog | トップページ | 春の天皇賞ゲット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71499/1585815

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出話1(東京出張での焼肉):

« いろんなBlog | トップページ | 春の天皇賞ゲット »