« コメント記入用のシート | トップページ | キウイ(NZD)のレンジ »

2006.03.22

ライブドア株の行方

2月の初旬にライブドアの株を1000株だけ買っていた・・・。
昔は、オンザエッジの頃から何度か所有したこともあり、
いろいろと美味しい思いもさせてもらった。

今回、ライブドアに関する様々な問題で、株価が100円を割ってしまった・・・。
個人的には、これからも頑張ってほしいという思いから
ほんの僅かではあるが、1000株だけ応援の意味を込めて購入したんですわ。

そしたら、やっぱり下がるわな。どこまで下がっても持ってるつもりだったから、
気にならないけど。。。下がるわな(泣)

でも、なんだかんだUSENがどうのなど、細かい話があって、
結局今は、購入価格を取り戻した。

さて、こっからどうなるか?また、見物ですね。

|

« コメント記入用のシート | トップページ | キウイ(NZD)のレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71499/1125625

この記事へのトラックバック一覧です: ライブドア株の行方:

« コメント記入用のシート | トップページ | キウイ(NZD)のレンジ »