« スニークプレビュー | トップページ | ロト6の結果 »

2006.03.30

「刑事まつり」・・・突然思い出した。

昨日、知り合いと呑んでた時に、映画の話になった。

んで、その時、バカバカしい映画ってことで「刑事まつり」のことを思い出した・・・。

知ってる人はどんだけいるんだ?って話てたんだけど、

これがビックリ!!自分の知らない続編がいっぱい放映されてた。

全部見てみたくなったけど、どうやったら見れるんかなぁ~?

ちなみに、自分が見たのは名古屋の「シネマテーク」。

確かCBCのラジオ番組で「つボイノリオの聞けば聞くほど」ってのがあって、

そこで「つボイノリオ」が絶賛してて、その日の夕方には見に向かってた!!

でも、会社が終わってからだったんで、出遅れてしまって、立ち見になってしまった。

|

« スニークプレビュー | トップページ | ロト6の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71499/1220426

この記事へのトラックバック一覧です: 「刑事まつり」・・・突然思い出した。:

» おお!! [お兄ちゃん募集日記]
プリ乗っけたら結構メールが来たw でも勘違いしている人がいるw 左の女の子ではありません うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあ 右だよ右w それでもよかったらめーるください☆... [続きを読む]

受信: 2006.03.30 20:37

» コエンザイムQ10 [マコ]
マコまだ若いんですけど・・・買ってしまった・・・Q10クリーム&Q10カプセル・・・・ [続きを読む]

受信: 2006.04.02 16:56

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006.04.02 17:13

» お仕事の内容はヒミツww [ギャルギャル]
今はフリーターやってるよぉ!お仕事の内容はヒミツww好きな事はアニメと買い物とぉ・・・・・俄然SEX!!はぃ!ソコ!!引かないよ〜〜!! [続きを読む]

受信: 2006.04.07 23:48

« スニークプレビュー | トップページ | ロト6の結果 »