« 引越し4 | トップページ | 明日はお休みよん! »

2006.03.27

今週のロト6(+予想付き)

今週は、久しぶりに「ロト6」をやってみようと思う。
なぜなら、キャリーオーバーが「569,155,297円」もある!!

みなさんも、今週はやってみる価値ありかもよ?

ちなみに、
過去3回の結果は以下のとおりです。

3回前:03/09/10/11/19/35/(30)
2回前:01/09/17/31/41/43/(23)
1回前:06/09/16/22/27/37/(36)

この情報から、自分が勝手に次のあたり候補を推測してみます。
※過去の当たり数値から個人的見解で適当にやってます。
0~9        :この中から最低でも2つは出ると思われる
10~19      :この中から最低でも1つは出ると思われる
20~29      :この中から最低でも0つは出ると思われる
30~39      :この中から最低でも1つは出ると思われる
40~43      :この中から最低でも0つは出ると思われる
これで、まずは4つの数字を選び、残りの2つをどうやって選ぶか・・・
何となく、「30~39」でさらに1つ選ぶ。
んで、「40~43」で1つ選び。合計で6つの数値が決まる。

ここで、整理すると
0~9        :この中から2つ選ぶ
10~19      :この中から1つ選ぶ
20~29      :この中からは選ばない
30~39      :この中から2つ選ぶ
40~43      :この中から1つ選ぶ

と予測した。

んで、
http://moon.hippy.jp/loto/six/kaisuu.cgi?bonus=1
上記サイトより、過去10回のうち、当選回数0回又は1回はひとまず排除すると
残るのは「4」「6」「7」「9」「11」「12」「13」「14」「17」
「22」「23」「27」「30」「31」「33」「36」「37」「38」「39」「43」
これを再度整理して、パターンを作る。
※パターンの決め方は、過去10回で0回又は1回しか出ていない数値は、
 次回抽選時に同時に3つは選ばれない(持論)
 また、過去10回で0回又は1回しか出ていない数値は、必ず1つは選ばれる(持論)

ここで、今回の抽選で過去10回のうち、0回又は1回しか出ていない数値が
何個出てくるかを自分なりに判断しなくてはいけない
(そうしないと、パターンが大量になってしまうので・・・)
で、自分としては、2つ出てくると予測。

と・・・ここまで、適当に書いてきましたが、改めて考えて、
ちょっと無理がある(泣)

でも、折角だから、もうちょっと考えてみよう。
ひとまず中断。長考に入ります・・・って言っても、木曜の夕方までには決めないとね。

|

« 引越し4 | トップページ | 明日はお休みよん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71499/1186306

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のロト6(+予想付き):

» 【ロト6 第284】一番大きい数字と一番小さい数字の差は? [どんちゃん@eBet]
第284 3月30日の抽選が対象です。 《例》第283回であれば、『6・9・16・22・27・37』でしたので、 一番大きい数字(37)から、一番小さい数字(6)を引いて、 差は31となります。 過去の結果は、 283回は、31   282回は、42   281回は、32    280回は、33   279回は、36   278回は、29    277回は、31   276回は、30   275回は、36    274回は、35   273回は、36   272回... [続きを読む]

受信: 2006.03.29 00:12

» スピード出すの大好き♪なんか興奮しちゃうんだよね [スピード狂!さえのアブない日々]
大きい声では言えないけどスピード出すとHな興奮もしちゃうんだ・・・さえオカシイよね・・・・ [続きを読む]

受信: 2006.03.30 19:01

» 硬いはどっち?? [ヨモギダ]
今日は有楽町のビックカメラに行ってきた。目的はない。電気屋マニアなのだ(笑)なんか新製品とか見てるとゾクゾクする。もちろん買うお金などありゃしないんだけどね(笑) [続きを読む]

受信: 2006.04.01 06:38

« 引越し4 | トップページ | 明日はお休みよん! »