« 転職日記1 | トップページ | 引越し2 »

2006.03.20

引越し1

4月から転職するのをきっかけに、部屋も変わる予定。

今、愛知県の名古屋市昭和区に 「 1K(6畳) 」 + 「 駐車場 」 共益費込みで 「 \46,000_ 」 これはかなり安いハズ。昭和区って言っても杁中(いりなか)って所の近くで、それほど不満のない生活環境・・・ただ、部屋が狭い。

あと、文句を言うと、「コーポなんで、隣の音が聞こえる/上の部屋の足音がムチャ気になる」。今後コーポに住まれる方は注意が必要。

※基本的に、実家通いで、終電無くなった時の寝るための部屋って、使い方だったから、割り切ってOKな感じ。(安きゃいいのよ!)

で、引越しする先が、

名古屋市中川区 「 1DK(10畳以上) 」 + 「 駐車場 」 共益費込みで 「 \55,000_ 」あおなみ線沿線で荒子駅へ5分?くらいで着く。もちろん鉄筋建物(でも、かなり古い)

今日は、転職先の会社に行く前にエイブル寄って契約書置いてこないとね。

※前回、ニッショーで、今回エイブル。巷の評判だと、どっちがいいんだろ?

|

« 転職日記1 | トップページ | 引越し2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71499/1101735

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し1:

« 転職日記1 | トップページ | 引越し2 »